What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2009年8月4日火曜日

代官山を歩いて、歩いて、歩きまくった

毎日、毎日蒸し暑い日が続きますね、、
でも、毎朝フルーツ摂って夏バテ予防してまぁーす!!!
最近は梨とプラムをよく食べてますすす。
健康第一、ですねっ!!!


1ヶ月のロンドン生活を終えて
大好きなTOKYOを満喫してます♪
本当に自分は東京が大好きなんだなと、帰ってきて感じましたぁーha ha


今日はLuiちゃんとLillianと代官山をぶらぶらしてました!!
いつも原宿や渋谷なので、あまり行かない代官山はドキドキわくわくでした。笑


eriさんのお店“mother”って代官山にあるよね??!
という話になり、「歩いてりゃ見つかるべ!」というグダグダな展開…ha ha ha ^^;
『あれじゃね?』と私が言って、3人で向かってみると“mother lip”という古着屋さんでした。。
ちょっと名前が似てる、違うお店でした,,,でも、すごいかわいいお店でしたぁー

で、次に向かった先は
前から行きたかった“aquvii”!!!!!
http://www.aquvii.com/
本っ当にかわいくてキュン死に祭りでしたぁぁぁぁ!!
でも、自分は今、節約の時っ!ということで頑張って我慢しました。。。

ちょっと疲れたね、ってことでお茶time突入ぅ~
GAZEBO cafe(http://www.gazebo.jp/)というところへ!!
                 aquviiで買ったピアスを早速着けてるリリアン!


              GAZEBO cafeのオニオングラタンスープを食べるLuiちゃん


       BERRY BERRYスムージーを飲む自分…ほぼ飲んじゃってるという。。



                          最後に、リリアンとおでかけした時の写メ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿