What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年1月6日水曜日

12月あったことをまとめてドドぉーンとご紹介しまSHOW!

タイトル長いですよぉー
そして、ネーミングセンスが古いッ

あ、明けましておめでとうございます!!!!!


もう2010年ですねぇぇぇ

今さらながら12月のことをね、紹介しちゃいます。

「ブログ用、ブログ用…」と思って
写メを撮り溜め
アップしてなくて
MOTTAINAIから、、、ね!



12/4
この日はフツーの日でしたな。

リリアンと会ってランチして
その後、永瀬さんと展覧会の打ち合わせをして
バイトでした。

あ!
リリアンのサイパン土産で
かわいいリング型の飴をもらったや。


12/5
その翌日、5日は同じ事務所のSEN君と
激寒の中、船橋のIKEA行きまして

その後、リリアンが誘ってくれた“Chloe & SEE BY CHLOE Xmas party”にお邪魔しました。
ひやぁぁぁーこれはこれは大掛かりなクリスマスパーティーでしたよ!!!


まず我らが向かったのはChloeの会場であるラ ターブル ドゥジョエル・ロブションへ。
高級な空間で、自分がここにいていいのかと不安になるくらいブルジョワジーな空気が充満してました…ha ha

おいっしいぃぃー料理を堪能しました!!

特に、ミシュラン・ガイドにも載った「次郎」さんのお寿司は絶品でした!!

その次に、SEE BY CHLOEの会場であるザ・ガーデンホールへ。
こちらはChloeの雰囲気から一転、カジュアルな雰囲気でした!
いろいろな催し物があり

マドンナのモノマネや

渡辺直美さんによるビヨンセのモノマネpart1や

ジョンテさんによるビヨンセのモノマネpart2や

マイケル・ジャクソンのモノマネや

そして、氣志團さんのライブまで!

はぁ、楽しかったぁー!!!!he he


12/6
作品撮りをした。
リリアンに会った。

あとは覚えてない。


12/15
この日はNidi GalleryのありささんとGOUTERデザイナーのはなさんとゆうにゃんと
東京都現代美術館で開催されてるラグジュアリー・ファッション展とレベッカ・ホルン展に行ってきました!

SATCの様に現れたお三方☆a ha ha

とってもよかったぁ~~~

特に、レベッカ・ホルン展は自分にとって衝撃的でナイスでしたっ!
自分の陳腐な表現じゃ伝わらないので行って自分の目で観るといいと思います!!
映画があるのでたっぷり余裕を持って訪れるとよりよいでしょう★


12/25
Nemeth家で行われたChristmas partyに誘ってもらい行ってきましたぁー♪
すごい楽しかったです!おいしかったです!

そのまま泊めさせてもらい朝方までお話してましたぁ~



ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!

読んでくれた方はお気づきでしょう。
「コイツ後半になって書くの面倒くさくなってんな」と。

ええ、疲れました。
これっぽっちのことで疲れちゃいました。

ハッ!!!
バイト行かねば!!
また後でぇぇぇ~

             15:24のMARIKOより

0 件のコメント:

コメントを投稿