What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年1月18日月曜日

リキッド de くりきんとん

もにゃーー

おはようございます。

あれ、もうこんにちわの時間か。


昨日はリリアンのお誘いで
ミドリカワ書房さんのライブに行ってきました!!!!!!!

とぉぉっても楽しくってフィーバーだったぜ!

笑いあり涙ありでいろいろな曲があって面白かったです☆

歌詞が秀逸でストーリーが深く
歌を聴いているのに小説を読んでいるかのように入り込んでしまう曲ばかりでしたっ

MCもすごい楽しくて言葉遣いが独特でシュールでした、面白かったです!

ゲストでいらしてた茂木さんも
とってもナイスなお方で盛り上げ上手ないい方でしたよっ!

なんといっても来るきっかけにもなった山口尚美ちゃんの出演ではかなりテンション上がったぁぁ!!!
「誰よりもあなたを」の衣装でカメラを持って現れた尚美ちゃんかわゆす★
あの可愛さは罪だ、犯罪だっ!!
そのくらいキュートでしたよ!!


で、その模様をお伝えしたいのだが…

携帯電話を忘れた大バカ野郎な私は

添付できる写真が一枚もございません。

すみませぬ。。


まぁ、一緒に行ったみんなの方が
写真付きで文章力あるのでそちらを是非お読みになって♪
・今回誘ってくれたリリアン
・ライブに出演した尚美ちゃん
・私の横で楽しげに踊ってた希良ちゃん
・帰りに同じ電車で帰った舞花ちゃん


では、ミドリカワ書房さんがくださった「みんなのうた 4"ever"」をこれから聴くMARIKOからでしたぁぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿