What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年3月22日月曜日

3/21 My birth day party!!!!

今日は原コレに出てきましたよぉ~~

オープニングを飾るSpecial stage"Candy Stripper"に出演させていただきましたたた!

テーマがdaydream paradeということで
最初、ギフトBOXの中から8人のモデルさんが現れ
次に夢の中の不安な部分、もやもやがモノトーン・ルックで表現され
そして、またハッピーな部分が出てきてトリコロール(赤・白・青)カラーが登場し
最後はふわふわとパステル色になり終わってゆく..








という感じで
テーマ通り、とってもドリーミーで楽しかっただすぅー♪

と・く・に!
ギフトBOXのとこが大変だったけどexcitingだったぜ!!


さらに、中高のときの友達が来てくれてうれしかったぁぁ~yeah!




そして、そのあとは…
私めの誕生日パーティーへと!


実は一昨日3/19が誕生日だったのです、我が輩!!
十九歳になりまひた☆イェイ

急なお誘いにも関わらず
友達がたくさん集まってくれて幸せでした★

プレゼント紹介の巻ぃぃ~


from リリアン


from SENくん



from My friends
わたしが入浴好きと知ってか知らずかたくさんの入浴剤がっ!!!!!!笑
毎日が楽しくなるぞぉーい!ha ha

それに、占いの本!占ってほしいことを思いながら本を開くと、お言葉をくれるの!かなり楽しい…ふふ
普段はメガネ派のわたしのためにフォトフレームとメガネ立てが合体したすぐれものをもらいやした^^

UTィィーー!欲しいな、と思ってた柄をプレゼントされたからすっごいビックリした!うれしい!

そして、感動したのは友達の手作りカード!!jasmine zine #7の表紙のウチのイラストがっ!笑
しかも、中には友達たちの寄せ書き!!!!もうホントhappy~


みんなみんな有難うっ!!!!
I love you!!



最後に、誕生日に手作りのケーキを焼いてくれたお母さん!産んでくれてありがとう!

                  mariko ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿