What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年4月11日日曜日

こしょこしょ..こしょこしょ...

あることをするためにあるところへ行って参りましたよ!
←ここじゃい!
この写真で分かったあなたはまぁまぁ変わり者です。

ヒントは…

駅から目的地が遠く、歩いているときに発見した草花たち!!!






そして、次に向かったのは
 憧れの街、神保町ぉぉーーー!



古書店街・神保町を知り尽くして古本マスターになろう!という目的なのに
最初に訪れたのはカレー屋さん。笑



神保町にもこぉーんなでっかい木がっ!!!


そして、少しだけ本屋を見たあと
 またまた休憩ぃぃ~ha ha



和光市ではあんな晴れていたのに
東京の夕方はこんなにどんより。。
明日は晴れるといいなぁぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿