What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年6月19日土曜日

歩きまくって紫陽花

どもどもぉーー!
お久しぶりです!!


もう夏になりましたね
大好きな夏、到来っ

でも、ついつい日焼け止めを付け忘れて気づいたら真っ黒…ってことにいつもなっているので
今年は気をつけたいな!
って、早速今日付け忘れたけどねん。笑




今日はたくさんの出来事があってすごい楽しい一日でしたぁ~満足じゃ~


今、話題の映画「告白」を観てきましたッ

大好きな中島哲也監督の最新作とあってかなり期待してまして
そして、その期待を裏切らない素晴らしい作品でした!!!!!

映画を観る前に原作も読んだのですが
本もとても面白くて一気に読んでしまったくらい!!

場面、場面ですべてエキサイティングで狂気に満ち溢れてて
音楽やキャスティングなどもこだわってて最高でしたぁー★



映画でぶっ飛んだ気持ちのまま(笑

友達と浅草のお寺にて「ほうろく灸祈祷会」に参加してきました!
  この“ほうろく灸”というのは
  ほうろくと呼ばれる素焼きのお皿を頭にのせ
  そこにもぐさを置き、火を点けるのですが
  そのお皿を両手で押さえなければならなくて
  腕がプルプルして大変でしたぁーーha ha ha!

祈祷会の神聖な空気とお寺の前で行われてるお祭りの効果か
すごいのどかな落ち着いた気持ちになり、次に行こうと考えていた
日暮里のスカイ・ザ・バスハウスまで歩こうとなり
のんびり3km歩きましたよよよ♪

スカイ・ザ・バスハウスで行われていた「アニッシュ・カプーア展」を観てきましたよん!
鏡がワワァーってなってる巨大なオブジェが楽しかったです!!そして、綺麗だったぁ~

そのあとは近くのカフェでお茶しながら恋バナして
谷中を散策して終了ぉー☆












日記らしい日記ですな!ははは
前回の「なにもない日」のひどさと言ったら貴方っ
そりゃヒドイもんでした。笑


次回の更新はきっと来週でしょう!!!
なぜなら…  秘密はwebで!じゃなくて来週で!

0 件のコメント:

コメントを投稿