What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2010年9月1日水曜日

都会のど真ん中にサウナハウス

今日から9月ですね。
まだまだ暑い、それも蒸してる!
クーラーの無い我が家では苦行ですよ!!全くもうっ!

そんな暑さを数日間だけ逃れることができました、なんと!お仕事でパリに行ったんです!!!!
Waaaaaaao!!!やったー、仕事で海外に行くなんて夢のまた夢だと思ってやしたよ、あっしは!
てな訳で恒例の“写真で空気を感じてくれ!”のコーナーへ、どうぞ。








では、また来週ぅーーーー! ←

0 件のコメント:

コメントを投稿