What's "jasmine zine"??!

jasmine zineは私、MARIKOが作っている雑誌の名前です。

名前の由来は本名の茉莉子の“茉莉”を英語にしたジャスミンと「雑誌まで立派じゃないけど…ZINEには入れるかな。」ということでZINE、その2つを合わせて『jasmine zine』となりました。

このjasmine zineを作るキッカケとなったのは「こういう撮影があったら面白いかもなぁ」など思っているうちに、自分で作ってみようとなったのです。
そして、2008年の2月にコピーで綴じたものから始まりました。2009年の12月からはコピーから印刷へと移行しました。

jasmine zineではカメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、モデルの皆さんや携わってくれてる様々な方々が他の雑誌では出来ない〔自由に、そして面白い撮影〕をjasmine zineのために撮り下ろしで行っているのでぜひご覧になってください☆

                   11/29,2009 MARIKO

2014年11月9日日曜日

UNKNOWN ROOMMATE展に参加します、マリコ編集長。


どーも、どーも。

jasmine zineちょっとずつですが制作してますよ。
年内に出せたらいいなぁーー

さて、今回は私マリコが写真展に参加するので告知でっす☺︎
11月14日から二週間展示いたします。来てねん!


0 件のコメント:

コメントを投稿